アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 「やさしいモード」はやばかった><「コルダ2アンコール」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 「やさしいモード」はやばかった><「コルダ2アンコール」  

「やさしいモード」はやばかった><「コルダ2アンコール」

2013 - 05/31 [Fri] - 09:29

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ふと気が付いてみたら、「コルダ2」の攻略本は1種で「アンコール」は持ってなかった・・・ようだ・・・。

ちなみに今回のロードは、面倒なので何も見ないで手当たり次第にやってますww

さて続編の「アンコール」、一応全員のEDは見てますが。
どうやらゲーム内の「攻略ヒント」だけで、やったみたいですね。

「コルダ2」のデータ、引継ぎできますので・・・・一応もっかい引き継いで。
恋愛状態も引き継げますが、こっちはまっさらのまま開始。

ううむ・・・・最初っから甘やかされてますねえ、主人公。
恋愛状態初期でも、すでに皆さん・・庇ってくれる、甘やかしてくれる、味方になってくれる。

ので、下手な選択肢すると・・・恋愛失敗しますww
ちなみにすでに加地君、こけました(爆

正直、このルビパさんのネオロマゲームって。
私一番好きなのが、女性の登場人物が好感持てるってことなんですけど。

勿論そんなの現実的ではないですが、現実であれこれ見てるわけですので。
ゲーム内では、見たくないじゃないですかw

残念なことに、この「アンコール」では・・・・・上から目線の、言ってることは正論だけどおかげであれこれぶち壊す。
そんなお姉さんが、約1名ww

これが結構プレイするのに、きつい原因です。
年下なのに、上から目線の恋愛対象もいたしww
これも2度は恋愛しないと、誓いました以前。

あーゲーム内の攻略ヒントも見ず、選択肢でセーブもかけてない、出たとこ任せのプレイですので。
どこに着地するのやら、一向に見当がつきませんww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード