アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! イツキ、ストーリー編終了「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > イツキ、ストーリー編終了「BASARA2」  

イツキ、ストーリー編終了「BASARA2」

2006 - 08/28 [Mon] - 10:13

すみません、表からいらした方は日記でお読みになってると思うのですが。
ちょっとプライベートでゴタゴタが起きてますので、こちらもあまり進められておりません。

でも、いつきは終了。

ただし、前回のレベルのままで本能寺に行くのは、いくらなんでも危険でしたので。
自由合戦でレベル上げ。

京都ケンカ祭りと本願寺に行ってきました。
この二つ、お金も経験値も稼ぎやすいもので。
特別恩賞は逃したけれどね。

しかし、いつきはBASARAが強いですね。
ただ、相手が素早いと逃げられてどこにいるかわからずに、ちょい苦戦。

慶次も顕如も、素早いとはいえないので、そこは楽でした。
特に属性(氷)付きの武器を持っていったんで、一瞬相手が凍結してくれる。
これは楽です。

で、お金も貯まったしレベルも21まで上がったんで、本能寺へ。

スタート地点で濃様の、
「あんた、せっかく助かった命を」
蘭丸君の、
「だから農民は馬鹿なんだ」・・・・・・どっちもうろ覚え。
が印象的でした。

ヤケで走り回って、片っ端から殲滅して。
信長、倒して。
レベルは24.

そして平和を取り戻したいつきの村。
でもそこに、
「いつきちゃん、大変だ。おらたちの村が」
他の村のピンチに再び立ち上がる、いつきたちでした。

完璧に、信長様激悪キャラストーリーですが、私としては。
今回は豊臣の方がたちが悪く思えるんですが、如何なもんでしょう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/305-9338c1cd

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード