アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 外道プレイなるものをしてみるw「コルダ2アンコール」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 外道プレイなるものをしてみるw「コルダ2アンコール」  

外道プレイなるものをしてみるw「コルダ2アンコール」

2013 - 06/05 [Wed] - 10:25

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


恋愛ゲームで、外道となれば・・・・。

イベントで出てくる選択肢、業と外して恋愛不可能にww

てなわけで、せっせと「パリーン」を聞いてます。
この時画面でも、何かが割れたようなエフェクトが出ます。

慣れないと心臓に悪いんですが、何度もやってると大変に・・・楽しくなってくるww

アンサンブルに参加可能な親密度にして、入ったらその後のイベントでぶち壊してますが。
一人だけどじりましてね、参加前に起こったイベントで振ってしまった。
親密度も勿論、下がります。

まあいっか・・・・。

なので、最初のコンサート。
理事長就任式の舞台は、主要メンバーは揃いませんでしたww

でもって、その後のお疲れ様メールも大変に少ないというww
ただ一つ、検証しそこなった;;

理事長就任のコンサートの後、パーティーで。
演奏させられる主人公を、主要メンバーの誰かがサポートしてくれるんですが。

好みの衣装着てると、相手が出てくれる。
これがねえ、恋愛失敗してても可能なのかどうか、確認しそこなっちゃった。

またここまでやるのも面倒だが、ううむ・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード