アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! しかしまあ、次から次へと
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > しかしまあ、次から次へと  

しかしまあ、次から次へと

2013 - 06/10 [Mon] - 09:23

月替わりのせいなのか、また随分と増えました新しいネトゲ。

ブラウザゲーのRPGも、βテストのものを何本も見かけました。。
Yxhhooのモバゲーにも、数本新しい落ち物とかRPGとか探し物ゲームが到着。

なんつーか・・・・乱戦混戦模様ですねえ、ネトゲ業界。

当たればこうなるよー^^

ってな見本が、つい先日出ましたから余計なんでしょうか。
ううむ、どちら様も必死。

でもってプレイするこっちも、一通り・・・・試させてもらいますが。

ううむ・・・・RPGは・・・・定型化してきちゃったかなあ><
ブラウザで可能となると、限界があるだろう。

落ち物とかカードの場合、手を変え品を変え。
ついでにストーリーつけたりと、あれこれ工夫されてますが。

この手のゲームは、やはり運に左右されるので。
プレイしやすさが、一番大事だと思うんですけど・・・どうだろう?

探し物は、輸入品が多いので。
探すものの日本語訳が、妙なことになってて探せないという問題が、どうやっても出てきますね。

あー「棒」って出てる、探し物。
何かと思ったら、「BAR」ってプレートだった。

翻訳ソフトで、直訳したんでしょうねw
「かめ」が、「亀」なのか「甕」なのか・・・・ひらがな表記では、解らないとか。

そっち見つけるのが面白くなってる、今日この頃ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード