アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 毛利元就ストーリー編「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 毛利元就ストーリー編「BASARA2」  

毛利元就ストーリー編「BASARA2」

2006 - 08/29 [Tue] - 10:04

毛利のもっちゃんで、ストーリー編。
でも使い勝手が解らないので、ちょっと天下統一を2戦してみました。

大阪冬の陣と京都ケンカ祭り。

使い勝手は大変宜しく、2戦しただけでレベルは18へ。
HIT数は、私には伸ばせませんでしたが。
で、ストーリー編へ。

攻略順。

武田、長篠(レベル20)→前田、一家三人(レベル22)→豊臣、瀬戸内海戦(レベル25)→明智、山崎(レベル27)→長曾我部、厳島(レベル29)

OPから、非情さを前に押し出しております、もっちゃん。

まずは、武田の脅威を退けるところから・・・・って。
間に、少なくても織田はいるはずですが、無視ですか。
しかし、よりにもよって長篠。
苦手なんだわ、ここ。
トップ三人相手にしてると、経験値が稼げませぬ。

次は織田の動向探るんで、気の毒な前田へ。
探るんなら、直接織田に行け、もっちゃん。
仲良し一家を、冷酷に殲滅。

そしたら、留守を狙った秀吉が瀬戸内に来てるってんで、慌てて引き返して。
ここで、しみじみ。
ある意味、良く似てるよはんべーともっちゃん。
それでも、まあ友情(?)があるだけ豊臣主従の方がマシ、と言うことにしておこう。

それでも織田方面が煩いと、山崎へ。
みっちゃんともっちゃん、最終バトルの前の会話聞いてると。
違うんだけど、どこか似たもの同士ね。

みっちゃん、もっちゃん、はんべーで、トリオを組ませてみたい。
光様、譲君、泰明さん(声の調子がやっすー)・・・豪華トリオ。

話戻して、ここで固有装備入手。

で、最後は織田かと思ったら。
やはりオフィシャルで、元ちゃんとでした。
厳島で、重機相手に走り回りまして。
今回も恩賞は取れなかった。

寂しい奴だと、言われ。
元ちゃんのなきがらに縋って泣く海賊たちも、冷酷に切って。

要は、もっちゃんには日輪がいればいい、ってことですか。

もっちゃんの動きが、綺麗でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/306-cca9dee8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード