アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 歌曲ってのはどこまでが含まれるんだろう「コルダ2アンコール」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 歌曲ってのはどこまでが含まれるんだろう「コルダ2アンコール」  

歌曲ってのはどこまでが含まれるんだろう「コルダ2アンコール」

2013 - 06/15 [Sat] - 09:49

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


まあ順調に、進めてます。

何しろ金やんの場合、一緒に演奏も出来ないし。
勿論練習も出来ないので、ひたすら。

練習を聞かせて、プレゼント貢いで、話しかけてイベント起こして、衣装はひたすら白を着て。

ってな感じに親密度増やしていきますが、後は日曜に一人練習して偶然の出会いを待つかな。
セーブロードに賭けるしかないです、週末は。

そして下校時には、ひたすらにラーメン食べに行く・・・と。

さてその金やんのおまけに、「歌曲ボーナスを成功させる」ってのがあります。

実は私、アンコールだけは攻略本は持ってませんw
攻略サイトさんに行けば良いのでしょうが、つい忘れる鳥頭です。

歌曲って、どこまでが含まれるんでしょうね。
オペラ限定でしょうかね・・・・・「乾杯の歌」とかはOKでしょうけど。

「オンブラマイフ」は?
「ヴォカリーズ」っは・・・駄目だろうか><

どっかに本セーブ残して、やってみるしかないようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード