アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! さて、「遥か2」PSP、二周目です
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > さて、「遥か2」PSP、二周目です  

さて、「遥か2」PSP、二周目です

2006 - 02/09 [Thu] - 22:53

前回の予告どおり、ラスト物忌みの纏め出しを決行。泉水さん以外は出しときました。彼は2周目で出しますので。
近頃は有難いというか、手抜きをさせてくれるというか、出してセーブ取るとおまけに入りますからね。
外道プレイ、皆でやれば怖くない。・・・馬鹿です、はい。

それはさておき、2周目に取り掛かります。玄武の選択でセーブしてありましたので、そこから今回は「院」サイドで話を進めることに。

序盤戦は何回やっても嫌ですね、腹立てても仕方ないんで出来る限りサクサク進めます。出したいのは天地の玄武の前回とは逆バージョンの恋愛。プラスできる限りの会話イベント。
余所見せずに、1章のパートナーも泉水さんで行くことに。

出会いイベントは効率よく出して、ミニゲームを出来るだけやってアイテム取得に燃える神子様。
中盤で忙しくなった時に、ここで取っておいたアイテムにとても助けられることは、すでに学習済みです。

ちなみに、あまりに双子の片割れに馬鹿にされるんで切れてしまって、
「八葉集めれば元の世界に戻れる」
言われた時
「本当ーー???」
と疑ってしまって、紫姫を泣かせたのは私です。

だって実際、八葉集めただけじゃ帰れないし。少しは疑ってもいいじゃないか、って言うか疑わなかったら可笑しいと思う。
でも紫姫泣かせるのはね、罪悪感覚えますわ。
これがもう一人の方だったら、楽しく泣かせたんだけれど。そっちの選択肢が欲しい!

執念深い神子様です。巳年生まれなんで。

ま、取り合えず天の四神探し当てて朱雀の呪詛解除探し2日目で、セーブ。

今回は、絶対に!!!アクラムは逃さないからね!!!
後は、天地の玄武両手に抱えて終われば、それで良しとしたい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/31-ec3512f2

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード