アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 「「大神」」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 大神 > 「「大神」」  

「「大神」」

2006 - 09/05 [Tue] - 10:10

偉く遅れてますが、「大神」購入いたしまして。
プレイ開始しましたが。

噂にたがわぬ癒し系。
バッサバッサと敵を切りまくってきた、この1ヶ月位。
何という違いでしょう・・・・・。

ってまあ、少し「BASARA2」に飽きてきただけとも言いますが。

アマテラスが・・・可愛い!!!
コノハナも、他の神様連中も、皆アマテラスを主神扱いいたしますが。
当の御本人、って言うか御当犬。
寝そべってたり、背中掻いてたり。

どうも意味が通じてるとは、言いがたいんですが。
そこを上手いことフォローしてくれるのが、一寸。
虫だか精霊だか、本人(?)が言うところの絵師だか知りませんが。
レクチャーは色々としてくれるんで、アマテル=プレイヤー。
訳が解らんので、したがって進みます。

えー、最初の神木村までは順調に行きまして。
敵さんとも何度か戦闘に入りましたが、幸い「BASARA2」の後ですので初期戦闘はいけますね。
・・・・・・大根掘りは、まだ成功してません。

筆しらべは、一閃は結構上手く行ってます。
マルがなぁ、どう見ても三角にしか見えないのとか・・・・。
それでも出てくる太陽に、感謝です。

でもって、最初の枯れた木のイベントに進みましたが。
ここで引っかかった。
どうすれば先に進めるか解らなくて・・・・・・攻略サイト様のお世話に。
おかげさまで、進めました。

最初の枯れ木に花を咲かせられたんで、ここでセーブ取りましたが。

いやー、同じカプコンさんで連続してプレイすると。
余りの違いに、アゼン呆然。

他の動物にえさをやってるときの、アマテルの表情が好きです。

さて、この先どんどん敵も強くなるんだろうけど。
一番解ってないのは、現在のアマテルのステータスの詳細。
体力の上限とか、墨の量とか。
その復活はどうすれば行えるのか、とか。

しかし、花の咲いていくビジュアルは・・・・。
本当に、綺麗の一言です!!!

知さんは、可愛い初期など出てくる
偉く一寸などをお世話したはず。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/313-6729c428

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード