アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 大神、プレイ続行2
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 大神 > 大神、プレイ続行2  

大神、プレイ続行2

2006 - 09/06 [Wed] - 10:56

これのおかげで、今朝は寝不足でして。

寝る前にちょっとプレイと思ったのが運のつき、気がついたら明け方だったり。

神州平原の枯れ木は戻せて、花火屋で新しい筆しらべも習得し。
しかし、壁を破るのにこの筆しらべ使うとき。
ちょっと目標、違うんではないかと。
かなり見た目より、上で丁度でしたが。

妖怪の目録も貰って、早速最初のを片付け。
このヘボプレイヤー、かなりいい成績で戦闘をクリアしております。
これは明らかに「BASARA」のおかげですね。

村に戻りまして、村の枯れ木も咲かせました。

で、サクヤちゃんの木も咲かせるって。
ミカン爺のお手伝いですが。

スサノオの時もだったけど、このお手伝い。
タイミングが結構難しい、ってのはヘボだからかね。

焦ると外すし。
ゆっくりやってると、時間切れらしく画面が戻る。
むきになってやってましたが、おかげで寝不足。

蓮の葉を水面に浮かせて、水を渡れるようになったんで。
村から遠出が出来ます・・・ってとこで、セーブ。
いい加減、疲れたんで。

でもまだ解らない、墨の補充と体力の補充。
異袋は、今だ利用する羽目に陥って無いので、満杯です。

宿屋で寝る、って回復法は・・・・・・あるわけ無いか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/314-a7973c03

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード