アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! リアルじゃなくても肩書きw「ソラノヴァ」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ソラノヴァ > リアルじゃなくても肩書きw「ソラノヴァ」  

リアルじゃなくても肩書きw「ソラノヴァ」

2013 - 09/27 [Fri] - 08:45

先日、近頃よくご一緒するギルドの方に。

「おたくのギルド、最初は怖くてねww」

と言われましてね・・・・・・。
意味不明、この弱小ギルドのどこが怖いと?

「いや最初の頃、良く襲われました」

・・・・・・・護送クエ・・・ですか。
あれ護送してる最中に、襲撃できるんですよね。
でもって結構私も襲われたんで、収入減るけど・・・安全護送でやってるチキン。

人様襲うなんて・・・・うん・・・・私は・・・してないけど・・・・をい・・・。

ま・・・・まあ、ゲームシステムでは・・・・ある・・・しww
・・・・・・ごめんなさい;;

一応マスタの私の責任ですな><
とか言ったら。

「いやいや、気にしないでください。最初の頃だったんで、あれこれ皆試してたし」

そう言って頂けると、はあ・・・・。

まあ幸い、その後もそのギルドさんとは仲良くお付き合いですがww
ギルド名がキャラにくっついてますからね、でもって割りとうちのギルド名って変わってるんで憶えやすいようです。

・・・・・・私も気をつけないと、いかんですなあ^^;

俺は一回も襲ってないのぜ!!
チキンハートだからねb
そして話を聞いてると恋しくなるw

Re: タイトルなし

チキンハートかあ・・・・・・。
から揚げ食べたいなあ(ジュルリ
ちなみに現在、戦闘力3万以上の猛者がうろうろしてるぜえw

Re: こんばんは^^

おほほほほ・・・だーれでしょうねえ、襲ったのはww

ちなみにあちらのギルド様のマスタは、プリ様のフレだそうですよお^^
「ひょっとしてサブさんですか?」
聞かれてしまったですよ^^;
正直あれこれ実装されてるので、日常のクエとあれこれやるだけで結構時間かかるんですよ。

70IDにでも、行きますかね今度。

Re: そうだったんですかー^^;

お気持ちは・・・・よーーーーーく解ります^^
何故かゴール間際で襲われるんですよね><
「強くしておけばいいではないか」
とか言われちゃうんですけど、あれって本当にいやな仕様ですwww
安全護送でしか、行かない事にしてます・・・・襲われないし、そこそこの収入もありますので。

あちらのマスタさんはお元気ですよ、ギルメンさんたちとはよくPTご一緒してます。
プリ様も、一緒に行きましょ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード