アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 1回目定期審査までやってみる「アンジェリーク・デュエット」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > 1回目定期審査までやってみる「アンジェリーク・デュエット」  

1回目定期審査までやってみる「アンジェリーク・デュエット」

2013 - 10/02 [Wed] - 08:30

KOEI The Best アンジェリークデュエットKOEI The Best アンジェリークデュエット
(2000/02/24)
PlayStation

商品詳細を見る


定期審査まで、やってみることにしました。

今回のロード、まるで「SP1]のごとく・・・・・デートのお誘いが少ない。
これは一体?
何しろこのデュエットは、ひどい時には、初日からデートのお誘いが、でもってその後1週間デートしかしなかった事も。

それが、平日も日曜も来ない事が多くてね><
何故か土曜には、来ますがwww

仕方ないんでこっちから誘って、公園デートで最初の関門。
バカップルのことを羨ましいと思うか、聞かれますが。

「いいえ」
選んで玉砕したのが、闇様と風様。
社交性・・・・あったのか、特に風様・・・・・・。

水様とも出かけてみます、一応リサーチはしてあったので。

・羨ましい?=はい
・誰の意見を参考に?=これ答えられなかったら、恥www
・ライバルの大陸の人口=見て置いてよかった;;

さて・・・次がデータが無くて。

・女王試験は大変か?

権力志向が強ければ、「はい」なんだけど・・・ここだけリサーチが足りてませんでしたので。
もういいや・・・・で、「はい」

大当たり^^

でもって最後の。

・歩きつかれたか?=いいえ

今回の水様、他の守護聖の執務室に入りびたりですww

てなわけで、公園デート珍しくもコンプ。
が・・・風様と鉢合わせたのと、最後帰りたくないとごねて夕暮れデートに行ったのは、ちょっとした誤算でしたw

社交性の強い方々が今回多くてね><
闇様もフラフラと、他の守護聖の執務室に出没、占いの館にも出没、公園にも。
いなかったのは、研究院だけ・・・・・あははw

さて定期審査・・・うわちゃ・・・セーブ取ってないし。
いや金曜の朝にセーブするってのを、忘れてました。

ロザリアが迎えに来てくれて、その後選択肢が出て・・・・セーブ出来なかったんだ、これは><

・・・・そしてそういう時に限って、リードしてる人口ではなくて。
守護聖による、人気投票・・・・・(爆笑)

結果、皆さん揃って。
「今回はパス」「選べません」「同等」「引き分け」

・・・・・ここでハート増えないと、辛いんだけどなあ;;
と・・・・。

「アンジェの方が」

おお、さすが・・・・相性のいい光様だけが、唯一そう言ってくれて・・・辛勝でした。

今回ちょっと何時もと違って、相性上げとか(何しろ誰かしら占いの館にいるし)先行してます。
ハート5つになって、楽になるでしょう。

ただしねえこのゲーム、単純な割りにそこそこ戦略性とかデータ収集が必要なので。
集中してやらないと、ぐだぐだになるのです・・・・・時間あるときにしか、やってはいかんのですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード