アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! これまた久しぶりに

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > これまた久しぶりに  

これまた久しぶりに

2013 - 10/19 [Sat] - 08:32

某モバゲーで、一時かなり根性入れて。

システムも戦闘システムも好みで、遊んでたゲーム。

がしかし、強化システムが段々複雑になってきて。
でもって戦闘がどんどんきつくなっていって、疲れちゃって・・・撤退。

久しぶりにインしてみたら、2サバが出来てました。

のでキャラ作ってみた←懲りてない><

あれ?
立ち絵変わった?

いや、メイジでも違う転職したから・・・かなあ。
ん?でも戦闘中のキャラアイコンが、ちょっと違ってるような・・・・。

何やら新人サービスのようで、経験値2倍・・・・。
どんどん上がるレベル。

なのに、雇用システムは相変わらず渋くて。
まともな傭兵が・・・・・来てくれない;;

IDのPT募集もやって、一旦落ちて。
1サバに行ってみる・・・おや?

・・・・・・・ギルド、首になってると思ったら・・・なってないわ、すません><
戦友は・・・・あら、皆さん頑張ってるようですな・・・・。

ちみっとだけお喋りして、アウトしました。

戦闘システムは好きだし、アイコン可愛いし。
動きは軽いし、好きなんだけど。

課金しないと、傭兵雇うのに時間かかりすぎるのが困り物なんです><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード