アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ってわけで、初期育成してたら

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > ってわけで、初期育成してたら  

ってわけで、初期育成してたら

2013 - 10/21 [Mon] - 08:38

昨日の記事どおり、初期育成してました。
幸い、アウトしてる時でも自動戦闘してくれるんで・・・それで経験値も稼げるゲームです。

がしかし・・・・傭兵が来ない、まともな傭兵が・・・来ない。
1サバ入ってそっちの情報見てみたら、昔の事なので忘れてたけどww
結構いい戦力、持ってたのね・・・・ふむ。

なのに2サバは・・・・・ストーリーイベで仲間になるキャラ以外、殆どおりません。
そしてストーリーイベで仲間になった連中は、大変に性能が悪いのですww

どちらのゲームでも大体同じだと思いますが、武器とかもね「橙」>「紫」>「青」>「緑」>「白」

性能で色分けされてるのが、多いと思います。

このゲーム、主人公キャラは固定性能で「紫」です。
ストーリーイベキャラっは、性能はランダム(かな?)「緑」です。

正直、かなり育成しないと戦力にはならんとですよ;;

1サバは、1軍「紫」ですね。
2軍も・・・「紫」

・・・・・・・・おい私、どこで集めたんだこれ。
2サバに分けてくれ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード