アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! GBA「遥か」ちょっとプレイ
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遥か1、舞一夜 > GBA「遥か」ちょっとプレイ  

GBA「遥か」ちょっとプレイ

2006 - 09/13 [Wed] - 10:24

PSPは修理中だし、別館で「とりかへばや」の更新始めるし。

そんなわけで、昨日はGBA「遥か」無印をお供に出かけました。

久々で・・・・・。
不順な動機ですので、最初のお札は白虎から。

ああ、こうやってのんびりやってますと、この二人の掛け合い漫才。
って言うか、鷹通さんが(見かけと言動は兎も角)若い未熟さで、友雅さんにからかわれ続けてるのが良く解りますね。

普通にプレイしてると、恋愛に夢中で冷静ではなくなるもので。

で、若く見えても八葉トップのお年の友雅さん。
言動に、含蓄がありますわ。
それを、見事にスルー(訳解ってない、とも言う)し続けるあかねちゃん。

「遥か」の登場人物って、基本的にボケが多いような気がしますね。
一見突っ込みでも、基本的にボケだったり。

「3」になると、突っ込みタイプが多くなるんでちょっと違ってくるけど、無印と「2」は明らかにボケの人口密度が高い気がしますね。

でもって、やはり結構突っ込み気質の友雅さん。
同じ地の白虎でも、スルー気質の景時さんの代わりに入ってもらいますが。
あちこちで、突込みのみの漫才が始まりそうな予感がする。

ボケてくれそうなのは、九郎さんだけだし。
うちの望美ちゃんは、明らかに突っ込みタイプだし。
ボケてる時も、突っ込むからね。

多分、今夜から更新かけていきますが・・・・・。
どうなることか、先が見えません私。


少なくとも、白虎2人の相性は・・・・・・とても宜しく無いだろう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/323-6105ed21

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード