アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 最大大手さんですね

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 最大大手さんですね  

最大大手さんですね

2013 - 12/15 [Sun] - 07:04

Yahxoのモバゲーに、某スクエアさんのゲームが入りました。
3D?

動きが心配だなあ;;

がしかし3Dなのは、主人公のグラだけでしたww

あ、切り替えれば戦闘シーンも、3Dになるようですが。
スペック低めのプレイヤーのために、ちゃんとカード型の戦闘場面にもなるように出来てます。

さすがに気遣い^^

んでもって、あー・・・・・これは仕方ないな、ロードは少々長めです。

チュートリアルに出てくるキャラは、うん・・・・スクエアさんだねこれはw
結構チュートリアル長いですが、ああ・・・・・正直よく解らんかったですw

仕方ないので、チュート終わってからあれこれ操作してみました。

戦闘シーンの動き自体は、早い。
・・・・コマンド入れなくてもオートでやってくれますが、入れようと思っても・・・早くて入れられないです、こののろまは・・・・orz

ストーリーも、今の所かなり濃いです。
まあ最初から「勇者様」やられてますので、古きよきRPGをプレイしたい方にはよろしいかと。

レジェンドワールドです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード