アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 偏り・・・・その後

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 偏り・・・・その後  

偏り・・・・その後

2013 - 12/29 [Sun] - 08:35

この偏ってると、数日書き込みましたゲーム。

「アステルゲート」って、ブラウザゲームです。

でこの偏りがその後どうなったかと言えば・・・・・どんどん根性入れて、偏りましたwww

Yxhooでは昨日、1時間ほどの間に・・・・・一番レアなはずのモンスに5体遭遇。
当該モンスのカードを6枚せしめました、代わりに回復アイテムが切れそうです。

本家では、根性入れて捜索するも・・・・・・やっと1体出会いました、カードは1枚・・・。

なので、イベントモンスター倒して集められるポイントも、本家はYxhooサーバの半分以下><;

ちなみにそのモンス倒すのに、本家キャラは一撃で。
Yxhooキャラは、4回くらい攻撃必要かな・・・・。

戦力はここまで違うんだけど、強い方に強い敵が出て欲しいんですがねえ。
上手く行かないものです><;

そして恐ろしい事に、サーバー自体新しい事もあるでしょうが。
Yxhooキャラはランカーに入ってます、中の人ヘタレで有名なのに・・・冗談としか思えませんw

・・・・・・・・本家いっそサブにしちゃおうか、とも思ったんですが。
育成済みのカード見てると、それも悲しいし;;


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード