アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 遥か、舞一夜について
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 遥か、舞一夜について  

遥か、舞一夜について

2006 - 09/22 [Fri] - 10:33

プレイログ目当てで来てしまう方がいると申し訳ないんで、先に書いときますが。
ここの管理人、まだプレイどころか購入もしてません。

・・・・・・悪しからず。



で、まあ。
購入を急いでない理由なんですが、本館の遥かレビューを読まれた方は見当が付いてらっしゃるかも。

そうなんです、「1」は好みのキャラが少なくて。
何が何でも、落としてやるーー!!!ってキャラが少ししかいないんですよ。

「3」は、均等にいけるんですが。
「1」はねぇ、完璧ターゲットにならないメンバーが・・・・。

殆どなんです

て、わけで・・・・・。
ちょっと時間おいてから、始めます。

こんにちは…じゃ無くてこんばんは!(大丈夫か私;)
reikoさんも舞一夜は購入が先ですか~!実は私もです;
何となく、気が抜けてる…と言うか、遙か3関連だったら確実に買っているのですけれど。1に魅力が無いわけでは無くて、やはり自分の中でNo1タイトルは3なんですよね。それに今はBASARAに萌え…じゃ無くて(一発変換でソレが出るんですよ;)燃えておりますし(爆笑)

購入が先と言う同士を見つけて思わずコメントしてしまいました(^^;)
ではでは、また~。

いえいえ、どうも琉雨さんとは好みが一致することが多いようで、嬉しいですわ。

私もね、「3」は無理なく即買いなんですが、「1」と「2」が・・・・・。
プレイするの、勿論楽しいのですが。
それに今はねぇ・・・・・BASARAがフィバー中で。
これに一区切りつきませんと、先に進めませんわよね。

同士が嬉しい・・・・そして、合言葉は「サンデーのくせに」、でどうでしょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/333-ca970ee2

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード