アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 憂さ晴らしのバラード「戦国BASARA」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 憂さ晴らしのバラード「戦国BASARA」  

憂さ晴らしのバラード「戦国BASARA」

2006 - 02/11 [Sat] - 13:16

昨夜色々あってすっかりグレた管理人、謙信様に朝方まで遊んでいただきました。(詳しくは、HOMEの日記参照)

「自由合戦モード」で北条へ攻め込むことに。
「難しいモード」選択、負けたらゴメン謙信様。もうこれやらないと、武器も装備も新しいのが手に入らない。

しかしやっぱり、私にはこのタイプが好みです。ビジュアルもだけれど、使い勝手が。
大きく振り回す武器より、早く動かせる刀の方がいいし。HPに気を使わなければいけないとしても、素早く行動できる方が楽。

氷属性の刀があったんで(第3武器ね)それで出陣。当たるたびに敵が凍りつくのが、面白かったり。
このステージで、謙信様今度は防御力最高に高める刀(第4武器)拾っていらっしゃった。
ですので光秀の所に行ってみました。

この防御力の上がり方、すごい。殆どロボカツ並み。その分攻撃力の付加価値はそこそこですが、HPの低い謙信様ですので防御力は大切です。
光秀も撃破できたんで、調子に乗って、
「国境防衛戦」にトライ。
クリアは出来ましたが、さすがにコントロールミスが増えてきたんで、終了しました。

それにしても・・・・どうして付いてきてくれないの?
かすがも途中までは一緒に来るか、いつの間にか合流してくれるんだけど、最後まではお供してくれないし。
どうやったら出来るんだろう????
最も、結構邪魔もしてくれるからねぇ。こっちが攻撃しようとしてると、その相手を空中に放り投げてくれるんで、スカしたことが何回あったか!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/34-da3d13db

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード