アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まあこっちだって、行ったりもしてますが

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > まあこっちだって、行ったりもしてますが  

まあこっちだって、行ったりもしてますが

2014 - 06/02 [Mon] - 08:49

時折、外国人と思しき人がゲーム内チャットに現れるのは。
どちらのゲームでも同じだと思うんですが、チャットにいきなり英語が書き込まれる。

こっち(私はやったことないが)だって、中国製のゲームの本家にお邪魔することもあるので。
それがネトゲの、楽しさでもあるんですが。

チャット環境によっては、大変に面倒なことに。
チャットがかなり使い易いゲームだと、切り替えつつ適当に英会話のやり取りも見つつ。
時々参加も出来るんですが。

チャット自体が狭くて、しかも切り替えると(フィールドならそこだけ)その切り替えた分類のチャットしか表示されず。
全体チャットには、それこそ全部表示され。

そこに英会話と日本語と、全体チャットとフィールドチャット、ついでに募集チャットまで混在ww
離席した人が戻ってきた時には、意味不明になってることも。

でもなあ、こっちだってお世話になるわけだから、出来るだけヘルプはしたいけど。
困ったことに、荒らしの可能性もある・・・・・。

さあこういう時、どうする?

Re: こんにちは^^

書き込み入ってますよ、大丈夫。
兵士クエはお互いさまなので、気にする必要ないです。
鍵拾った時に、募集掛けてあげればお互い様^^
くろむさんが調子悪くても、正直このゲーム・・・・IEに比べたらサクサクです。
時々(昨晩私も)重くなりますが、人が多いときはレギ中に固まりますよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード