アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 舞一夜、プレイ続行。集中攻撃中。
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遥か1、舞一夜 > 舞一夜、プレイ続行。集中攻撃中。  

舞一夜、プレイ続行。集中攻撃中。

2006 - 09/29 [Fri] - 10:35

さて、ターゲットは絞らないとまずいようですし。

情報で見ると、早めに泰明さんと友雅さんのイベントを出して。
4つ目のつぼみを持ってこないと。

で、その情報欄で見たところ、友雅、鷹通は同時攻略進められないようですので。
ここは友雅さんで。

だって、星も上がってるし。

一方、星上げ足り無くて(って言っても、一番上がってるんだけど)イベントの起きない泰明さん。

幸い、花合わせのイベントで神子の力が手に入ったので、鏡に入りまして。
星上げ。

おかげで、泰明さんと友雅さんの3つ目のつぼみが開きました。

で、4つ目の回収に行ったんですが。
近いところに泰明さんのがあったんで、回収。
友雅さんのは、今回持ってる力だけじゃどうやっても回収できそうに無い。
次のストーリーイベント待ちだな、なんて考えつつ。
切りのいいところまで進んでおこうと・・・・・怨霊退治して。


やっちゃいました。
神子様・・・・「私・・・もうだめかも」
友雅さん・・・「神子を守れず、何が八葉だ」
鷹通さん・・・「ここは一旦引いて」

星・・・・激落ち。


えーーい、腹の立つ!!!!
この半年と言うもの、何百万というモンスターやら怨霊を、全て倒してきた私が。
たかが「遥か」の怨霊に(失礼)!!!!

今夜、雪辱戦。


置いといて、
スチルがどれも綺麗で嬉しい・・・・って、ルビパさん何時もスチルは綺麗なんですよ。
あの、アニメが笑っちゃうしかなかった「デュエット」
あれもスチルは、恐ろしく綺麗だったもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/342-ad34e6ea

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード