アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ガデでもう1個困ったこと

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > ガデでもう1個困ったこと  

ガデでもう1個困ったこと

2014 - 07/05 [Sat] - 08:26

アルフヘイムの魔物使いって、結構単純なゲームなので。
結構奥が深いんですが、うん・・・一昔前のRPGって、妙な所でシビアだったりしたけど。

これもね・・・・自宅でないと全回復できない、でもレベルアップ時には全回復。
町には宿屋はありません、自宅で回復。

回復薬は、簡単なのは手に入る(NPCから)けど、後は自家生産。
釣って、調合して作ります。

そして何より結構設定がすごいのが、人種と職業によるステ調整。

私の主はエルフなので、ヒューマンに比べると力は弱いけど、器用さとかは上です。

レンジャーは、柔らかいけどその代わり。
素早さとか器用さは、上位に設定されてます。

ので、ガデに転職して怖いのが・・・・・宝箱の爆発ww
器用さの数値が関係してくるのですね、成功不成功には。

ガデの器用さは、低いです。
レンジャーだと結構遠くから見えちゃう、探索ポイントとか釣りポイントも・・・ガデだと近場に行かないと見えない。

ので・・・何が怖いって、宝箱w
レンジャーだった時は、レベル45まで・・・数えるほどしか爆発しなかったのに。
ガデでは、レベル4上げる間に、すでに数回爆発してます。

それでも、エルフなんで・・・まだマシだといわれましたがね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード