アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! それでも時々、妙なものが出る「アルフヘイムの魔物使い」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > それでも時々、妙なものが出る「アルフヘイムの魔物使い」  

それでも時々、妙なものが出る「アルフヘイムの魔物使い」

2014 - 07/19 [Sat] - 08:37

籤運は、非常によろしくない・・・・わけでもないらしいです、私。
時々妙なもの、当てちゃったりします。

ただし、本当に時々・・・・なんですがねw

昨日がその、時々・・・に当たっていたようで。
クエストランクが上がったご褒美に貰える召還石から、SRが出ちゃった。

そういうことも、時にはあります・・・・・が。
普段こういったことに縁が無いので、この出ちゃったSRをどうすればいいのか。

今手元にいる魔物のどれを食わせちゃって良いものか、悩みます。
で、夜分に・・・・以前クエでお世話になった方に、相談持ち込みました。

このゲームの場合、相談事は・・・・チャットが暇な場合(特定ボスのレギ募集とか無い場合)は、全体チャットで構わないんですが。
募集とかの混みあう時間だと、ログが流れるので遠慮したほうがよろしい。

のでレギを組んでもらって、レギチャットで話します。

あれこれ相談と、あちらがお持ちの魔物のステ見せてもらったりして。
結果・・・・取り敢えず何も食わせずに、素で育てて。

魔物PTの2軍作ることもしやに入れたほうが良いだろい、と言うことに。

いやいや、お忙しいのにお時間とってしまって申し訳なかったのですが。
助かりました・・・はい><

2軍作るって選択肢、考えてなかったもんなあ・・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード