アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! こう暑くちゃあ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > こう暑くちゃあ  

こう暑くちゃあ

2014 - 07/27 [Sun] - 07:01

日本全国、熱波襲来中。

こう暑くては、クリックゲーム以外・・・出来ん><
つかする気が無いです、片手に団扇装備だし。

へ?エアコン?
んなもん、使ってません・・・一応あるけど、貧乏人なので。

でもゲームはしたい、貧乏人。
暑い中、タオル首に巻いて、団扇でパタパタしつつ・・・・ゲーム。

うん、打ち込みしてると団扇が機能しないので、暑いのだよ;;

どれも貧乏が悪い・・・・と確信する今日この頃。

毎回ご無沙汰しております

暑くなりましたね~。
熱中症に気をつけないとです(>x<;)renrenさんもお気をつけて。。

グーグルAdとか忍者Adとかが置いてあったら、クリックするのですけれど・・・
では、またいつか(・ω・ノ

Re: タイトルなし

暑いですねえ、お元気ですか?
書き込みありがとうございます、何時もお手伝いもありがとうございます。

にしても相変わらず、バグの多いゲームでw
しかもゲーム内で連絡も会話も出来ないってのは、ちょっと悲しいです。
リュカスさんも、お身体お気をつけて^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード