アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 身の程知らずにボスラッシュ「アルフヘイム」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > 身の程知らずにボスラッシュ「アルフヘイム」  

身の程知らずにボスラッシュ「アルフヘイム」

2014 - 09/18 [Thu] - 08:27

大体インした後、さくっとデイリーボスの募集するのが日課でして。
時間的にも同じメンツになります、大体は。

昨日も同じく、そのボスを片付け。
さて・・・・次は・・・・うーーーん・・・・・週ボス、強いなあ。
供物持ってるし、呼び出せるけど・・・なあ。

ぶつぶつ言ってましたら、「行く」と言う方々がいらしたので。
身の程知らずにも、主催しました。

・・・・怖かったのさ・・・・・^^;

さてそれも皆さんのおかげで無事に終わり、デイリークエでもするかね、と思ってたら。
道をふさいでいるフィールドボスに、皆さん行くと言う。

行ってらっしゃい♪

とか言ってたら、レギに拉致されました><
無茶だ、どう考えても・・・無茶だ・・・・足手まといになる;;

・・・・・人数の穴埋め、なら・・・・・・。

で参加させてもらいましたが、いや・・・・本当に敵の攻撃、痛いなんてものじゃない。
ヒットエンドランのやり方で、前衛に出たら全体回復かけてすぐ引っ込む、で切り抜けました;;

何と言う充実した、午前中だったことか^^;
いい経験、させてもらいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード