アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 到着しました「幻想水滸伝・紡がれし百年の時」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝「紡がれし百年の時」 > 到着しました「幻想水滸伝・紡がれし百年の時」  

到着しました「幻想水滸伝・紡がれし百年の時」

2014 - 09/20 [Sat] - 08:31


幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


はい、到着しました幻想水滸伝「紡がれし百年の時」
密林さんで、中古でしかもギフト券で購入^^

久々の・・・・・新しい(新しくないって)ゲームだあ、オフゲだ。

つーわけで立ち上げて・・・見る前に、取説と読んでみる。
ふむふむ・・・・結構システムとか、ややこしく・・・・細かくなってるか。

考えてみるとPSPの容量って、PS2のものとほぼ同じくらい(だから移植が多かったし)だし。
PS2が生産終了で、主だったゲームはPSPに移植されたしなあ。

1&2より、つか・・・・3&4よりは複雑になって当然か。
4は割りと、システム自体シンプルだったしなあ。

てなわけで起動・・・・・PSPが言うには「バージョンアップしてくれないと、動かせないよ」
・・・・・・そうかい・・・・じゃあバージョンアップ・・・・。

導入部しかやってません、だってさすがに徹夜はしたくないし。
睡眠不足は、年齢的にヤバイし。

なので本筋に入る前に、セーブしました。
結構ドラマティックになりそうな予感、つかさあ・・・・・。

導入部の主人公の性格が、とっても優等生で明るいんですが。
これ・・・途中で変わったり・・・します?

名前は何となく直感で「サーシャ」、意味は無いです・・・何となく浮かんだので。
ゆるゆるプレイして以降と思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード