アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まあそれ程のファンでは無い事も無いw「つむ時」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝「紡がれし百年の時」 > まあそれ程のファンでは無い事も無いw「つむ時」  

まあそれ程のファンでは無い事も無いw「つむ時」

2014 - 09/27 [Sat] - 08:53


幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


さてさて、百年前とを行ったり来たりしてますが。
その間にも、アイオニアを目の敵にしてる「朱き斧」たら言う集団は、あちこちの村とかでアイオニア兵を襲って。

自主独立(とか聞こえはいいけど)を謳いあげております・・・胡散臭いにもほどがあるw

リーダーは仲間の一人、イリアの義理の親父さんなので・・・・ちと困っちゃう面々ですが。
でもなあ、「圧政に苦しんでる人を助け」→「今度は圧制する側になっちゃう」

ってのも困るので、情報収集すると・・・・うん、やっぱり怪しい。
行方不明者が増えている、と言うし。

一応仲間集めがあるので、行ける場所は行ったり来たりしてるんですが(参考書無し)。
まだストーリーだけかなあ、この様子だと。

ちと分離。

私は所謂「幻水信者」ってとこまではいってないので、まあいいんじゃね?

って感じでプレイしてますが、これねえ・・・それでも確かに・・・。

今までの幻水では必須だった、「魔法には紋章」「27の真の紋章」

影も形も無くなって、うん・・・・「ティアクライス」でもそういだったみたいですね、プレイヤーさんのブログ見ると。
「百万世界の1つ」ってことで、別の世界観なんでしょうが・・・。

だとすると確かに、「幻水」のシリーズ名・・・つける意味、あるのかなあ。
とか思っちゃうのも事実です・・・まあまだ途中なんで、つか序盤なんでね^^;
この先どう感じるかは、わかりませんけど;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード