アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ナルシーと武道家の合体「つむ時」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝「紡がれし百年の時」 > ナルシーと武道家の合体「つむ時」  

ナルシーと武道家の合体「つむ時」

2014 - 09/30 [Tue] - 09:23


幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回の序盤の敵は、「朱き斧」(うちのPC「あかき」で「朱」の変換出来ないの)という事のようですので。
何やらかしてるのか探りに行きます、オロスク村。

村長とか鍛冶屋が行方不明だとか言ってますが、でも村民の殆どは斧に協力的。
洞窟で何やらやってるみたいなので、探りに行く途中。

出ました今回の・・・・ううん「半獣」でいいのかなあ、フェザートライブ。
100年前のフェザーに習った口笛のおかげで、友達になれたので家に招待されました。

にしても、「幻水」のこの手の種って・・・・破壊的に可愛い><
「1」「2」のコボルト、「3」のアヒル、「4」のネコボルト、「5」のビーバー」・・・・ティアクライスはプレイしてないので^^;

でフェザーの家には、行方不明だった鍛冶屋がかくまわれてました。
どうも斧の連中が怪しいと、家を出て友達のフェザーにかくまわれてたらしい。
・・・・・こっちとしては、早々に鍛冶強化できるのがありがたいw

さて彼を本拠地の砦に送っておいて、こっちは洞窟に。
と、途中で・・・・怪物と戦うマッチョを発見。

バッタバッタとなぎ倒すナルシーマッチョ、聞いてみたらば・・・・行方不明のはずの・・・村長でしたww
ので合流して洞窟へ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード