アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! とりあえず進めるしかないのかなあ「つむ時」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝「紡がれし百年の時」 > とりあえず進めるしかないのかなあ「つむ時」  

とりあえず進めるしかないのかなあ「つむ時」

2014 - 10/06 [Mon] - 08:42


幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


橋を渡ってその先の村で「斧」を見失い、そのまた向こうの山に登って行った一団がいるってんで。
そしてその先には、ずっと昔にアイオニアにつぶされた村があるという。

村の残骸、と言ったほうが正しい。

で、手がかり見つけようとそこまで行くと。
狩人の女の子が一人、こっちの仲間にデューカスがいるのを見て態度を硬化させ。

聞いてみれば、先祖がこの村の出身だという。
別に直接知ってる人間が殺されたわけでも無いので、そんな恨みは無いけど・・・と彼女。

でも気分的に、とか・・・・言ってるんで、ミュラが切れてしまって。

・・・・・・・・また世界樹頼み・・・・・。

これさあ、どうにもならないのだろうか。
ひたすらこの辺り、世界樹植えて回る旅なのだろうか。

何か、ちょっと空しくなってきた;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード