アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 迷子になった「つむ時」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 幻想水滸伝「紡がれし百年の時」 > 迷子になった「つむ時」  

迷子になった「つむ時」

2014 - 10/11 [Sat] - 08:37


幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


西の山に、「ご禁制の書物」を集めた場所があるって言うので。
そこまでとことこ出かけた一行、そこで見つけたのは。

「口調と態度は明らかに軍師だけど、何故か使えない忍者」

だったのです・・・・・軍師は軍師らしく、本拠地で大人しくしていて欲しいと思うのは私だけでしょうか?
でなくてもなあ、幻水の軍師ってのは(ブツブツブツ

さて、軍師が出てくると恒例の。
軍の名前と、本拠地の命名。

・・・・今回、「オレンジ」も「深き何とかに漂う云々」もお助け命名無しですか。
一から考えろ、と・・・・・。
んでもって、こういう所だけは「1」からの伝統で、ひらがなかカタカナもしくは英数字・・・ね。

「朱キ斧」が敵なんで「アオノツルギ」にしてやりましたww
本拠地も、いっそ「おれのとりで」にしようかと思ったんですが、初プレイなんで「たいじゅ」にしておきましたw

さてそうしたら・・・協力を取り付けにフェザートライブの村へ・・・行く・・・・・行く・・・・・。
・・・・迷った・・・・・このゲームで初めて迷った・・・・。

そして仕方なく攻略サイトのお世話・・・・マップ載せてるサイトさん・・・・無かった;;

仕方ないので、セーブ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード