アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! あーでもないこーでもないと合体「アルフヘイム」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > あーでもないこーでもないと合体「アルフヘイム」  

あーでもないこーでもないと合体「アルフヘイム」

2014 - 11/13 [Thu] - 08:36

このゲームの場合、前にも書きましたが・・・・よほど根性入れないと、主人公は飾り物です^^;
根性入れた人もいます、凄いです><

でもとにかく、魔物を育てて強くするのが・・・一番早道です。

ので進化させたり、他の魔物食わせたり。
あれこれ強くなれる道を探すわけですが、うん魔物によって装備できるものが違うしね。

この所困ってたのが、回復担当のアークエンジェルの弱さで。
HPは低いし、装備は紙、でもって回復使うのでヘイト(敵からのタゲですね)被りっぱなし。

何とかしなくちゃ、なのですが・・・この上に進化させるのは大変に難しく。
でもって回復担当のSRは、まず引けないだろう・・・・と。

で、回復担当ではないけど、回復値の高い魔物。
これを召還して、アークは食べてもらうことにww

このドリアード(植物系)、HPと回復値はそこそこ高いし。
攻撃力もある、しかも軽鎧装備出来る。

回復は少々落ちちゃうんですが、まあいっか・・・・でアークはご飯になりました;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード