アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ここまで負けると、もう何にも言えん「戦国BASARA」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > ここまで負けると、もう何にも言えん「戦国BASARA」  

ここまで負けると、もう何にも言えん「戦国BASARA」

2006 - 02/12 [Sun] - 19:54

ヘボプレイヤーが、「難しいモード」なんかでプレイするとこうなります、はい。

謙信様で続けました。まず、徳川に。
なーんかね、本多忠勝に殆どストーキングってくらい追いかけられました。こんなにしつこかったっけ、解らんわ。
最もシステムって奴は気まぐれですゆえ、気のせいかもしれません。逃げ回る謙信様、追いかける忠勝、早く殺せとせっつく家康。
こう書くと変態っぽいですね、実際はそんな感じではありません、念のため。

散々逃げ回った後、やっと本陣に辿り着きラスボス戦。
勝てたんです、ここは。
忠勝は元気に走り回っておりましたが、家康は大人しく成仏してくれました。
ここで、謙信様のレベルは14に。低くは無いと思うんだが。

次は・・・一向一揆か(伊達が負けたの)今川かザビー。
今川に行きました。結論から言うと、負けました。ラスボス戦で。
ロード。
残った武将が変わりまして、今度は織田へ。ここでもラスボス戦で、負け。濃様と蘭君はそれほど梃子摺らなかったのに。

ラスボスに強いというジンクスに、疑いを持ち始めたプレイヤー。
最後にもう一度ロード。
また生き残り武将が変わったんで、再度今川へ。
・・・・・また負けた、ラスボス戦で。
何かBASARA技発動のタイミングがおかしくて・・・・言い訳。

で、やめました。
指が痛くなったんで。左の親指が、アナログスティックの押しすぎで痛くなったんです。
何しろ逃げ回るんで、左スティック大活躍です。

日を改めて、再挑戦します。

で、ですね。「難しいモード」やってて気が付いた。台詞が変わってるような気がする、「普通モード」とは。て言うか、増えてる?
ざこの台詞はそのままだと思うんだけど、相手ボスの台詞が違う気がする。もう少しやってみないと、確かなことは言えませんが。

謙信様で「難しいモード」は、ヘボにはそれこそ難しいんだろうか、何しろHPが低い。攻撃力は高いけど。
本当ならデフォの二人でやるのが、一番宜しいんでしょうけれど。
ヘボのくせして、困ったもんだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/36-0eb40bf8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード