アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 駄目なものは駄目ですか「アルフヘイム」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > 駄目なものは駄目ですか「アルフヘイム」  

駄目なものは駄目ですか「アルフヘイム」

2014 - 12/06 [Sat] - 08:49

昨日午前中、現在行ける最も奥地のボスに挑戦してみることに。

・・・・・ミニマップの出ないダンジョンなので、wikiの地図見ながら進む。
これまでもそうでしたが、ボスに行き着くまでのほうが・・・・きついんです><

幸いあまりエンカウントもしないで着いたけど、MPはほぼ空に。
うちは魔法PTなんで、MP切れたら全員役立たずww

と、同じグループの方が、MP薬を配達してくれると言う。
ありがたく補充して、飛び込んでみました。

ここまでのボス(個人戦、マップ開拓)は、到着までが一仕事で、でもボス戦はそこそこいけちゃうタイプでしたが。
このボスは強い・・・・との評判どおり・・・強いわ;;

半分削ったものの、敗退・・・・強制送還><
ま、いっか・・・・・そのうちまたやろう。

さて夜、これはレギ組めるボスですが。
うちのPTの場合、ちょっとステがギリギリ。

でも今、初挑戦だと助っ人は行動力0だし、友情P2倍なんで。
「XX討伐助っ人お願いします、主のステ微妙ですのでお助けください」

とか流して、助っ人募集入れました。
グループの強い人も入ってくれましたが、入った途端に「うわ、駄目だこりゃ」

うん・・・・駄目だね・・・・・私と同じ初心者マーク(未討伐、つまりステ的に微妙)が2人もいる;;

チーーーーン・・・・・・・・・。

「あんたは悪くない、きちんと募集で言ってるんだから」
とは言ってもらいましたが、こりゃあ・・・・・やはりグループの強い人たちの、手が空いてる時に声かけるのが良さそうだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード