アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 進化させると「アルフヘイム」
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > 進化させると「アルフヘイム」  

進化させると「アルフヘイム」

2014 - 12/14 [Sun] - 06:55

魔物は条件つきですが、進化させられます。

基礎ステが上がるので、進化は大事です。

がしかし、魔物によっては進化条件が大変に難しい。
必要アイテム集めるのに、困難を極めます。

加えて、魔物は進化すると、レベルアップ必須経験値が・・・・大きくなります。
レベルアップが、思うように進みません><

でもって進化させた時に、レベルが下がっちゃいます。
基礎ステが上がってるので、実際にはHPくらいです・・・目に見えて下がるのはね。

でも何かボスに挑戦中だったりする場合、でもって魔物がカンストしてない場合。
涙を呑んで、進化を・・・目的達成まで抑える・・・・::

はい、抑えてます現在。
サポ枠開放ボスと、連敗中ボス・・・・片付けるまでは・・・我慢の子。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード