アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 天使の喧嘩の仲裁「アルフヘイム」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > 天使の喧嘩の仲裁「アルフヘイム」  

天使の喧嘩の仲裁「アルフヘイム」

2014 - 12/31 [Wed] - 08:39

メインストーリーは、ドラマティックになってきました。
最も、クリアするのに時間がかかるので・・・・内容を忘れ・・・・orz

このところまともに進めたので、ちょっとストーリーがはっきり^^
・・・・・イベント確認画面でもっかい読んでおけ、自分。

さてメイン以外にもサブストーリーが結構あります、勿論アプデ追加のものも。
強い皆さん、追加されると即お出かけになりますが。

こっちはその結果聞いて、「駄目だこりゃ、止めておこう」になるわけです。
結果、放置クエ・・・膨大ww

そんな放置のうちの一つ、天使と妖精の喧嘩仲裁クエ。
これも途中で止まってました、だって強いって言うのでもの・・・・敵が。

がしかし、昨晩・・・同じGの人にたき付けられ「今夜は強い人多いし、やってみれば^^」
出来心で「まあ一段階進めるくらいなら」、とか思っちゃった・・・・。

「初」なので、参加してくれる人は行動力も要らないし、友情Pは2倍。
下限レベル引き上げまくって募集・・・・何とかお蔭様で勝てました^^

でまあ、その後2つほど残ってたんですよ・・・戦闘。
これは止めておこうかと思ったんですが、「さっきのより弱いし」とかたき付けられて。

・・・・つい・・・・・・・。
とそれを見ていらした、他のGの方ですが・・・大変お世話になってる方が。
「次の、うちのGの連中にお手伝いさせてもらえませんか?」

声かけてくださいましてね・・・・やる事に・・・・わはははははは^^;
強いので有名な、敵さんです。

結果、参加してくださった皆さんのおかげで・・・勝てました。

これね、低レベルフィールドに出るクエなんで、初心者の方が飛び込んでしまったりするクエなんですが。
実は、えらいこっちゃ・・・・って敵なんです;;

そして最初私をたき付けたGの人曰く、「わあ何気にたき付けちゃったら、先越されちゃった(テヘ)」
・・・・・・・・・そっか、あなたもまだやってなかったのねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード