アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 永泉ED「舞一夜」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遥か1、舞一夜 > 永泉ED「舞一夜」  

永泉ED「舞一夜」

2006 - 10/19 [Thu] - 11:12

永泉さんで、無事EDいたしました。

いやもう・・・・いい具合にうしろ向きやら、可愛いやら。

つーか、激甘!!

つぼみは前倒しで集めておいたので、イベント追いかけます。

御霊会はどうなるかと思えば、スキャンダルを気にした永泉さん。
逃げ回ってくれまして。

一緒の牛車には乗ってくれません、あかねちゃんは嫌われてるのではないかと落ち込んだり。

で、永泉さんはと言いますと。
自分の牛車の中で、あれこれ呟いておりまして。
自分のようなものが・・・とか。恐れ多い・・とか。神子に迷惑を・・とか。
ま、何時もの台詞なんですが。
あまりの晩生さに・・。

男女同じ車に乗るなど、ハレンチである

なーんて言い出したらどうしようかと思ったり・・・あ、すみません。
内輪受けです。

御霊(明らかに季史さんね)退治た後は、物忌みです。
・・・が。
すっぽかされた、あかねちゃん。
純情ってね、場合によっては残酷ね。
でもここで悩みまくる永泉さんのスチルが、色っぽい・・なんてもんじゃなかったですね。

そしてラストの仁王会に突入しましたが・・・。
ラスボスは御霊。

アクラム・・・影も形も無し・・・・・。

でもって、季史さんの恋を目の辺りにした永泉さん。
ようやく腹を括って、告白してくれましたが。

アクラムはー!?鬼の一族はー!?

なまじ前回の友雅さんとイノリ君で、アクラムと関わったんで物足りなかったり。

EDは、砂吐きそうに甘かったです、はい。
こちらはそのまま本編に続くみたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/365-82afc5fb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2019/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード