アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 新職出来たけど「アルフヘイム」
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > 新職出来たけど「アルフヘイム」  

新職出来たけど「アルフヘイム」

2015 - 03/21 [Sat] - 09:04

今回のアプデで、新職が来ました。
私の好みの弓使いなんですが・・・ですが・・・・。

まあ、必要条件は満たしてたので。
私にしては珍しく、サクサク転職許可証貰いました。

・・・・最後のボスは強かった・・・・初顔合わせだったんだけど・・・クソ強かった><

でもねえ、この新職・・・・弓技かなり面白いのを持ってるんだけど。
でもさあ・・・・・・このゲームの主って、とにあく「補助」なのよね。

攻撃するより、補助スキルでPTと自分を守る方が主なのよね。
・・・・・攻撃スキル、うち設定入れてません・・・・・・殆どの方が同じではないだろうか。

新職、が出来ても・・・・・強いボスにレギ組む時って・・・殆どガーディアンかパラディンなのが現状です^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード