アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 天真ルート「舞一夜」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遥か1、舞一夜 > 天真ルート「舞一夜」  

天真ルート「舞一夜」

2006 - 10/27 [Fri] - 10:31

最初から余談ですが、永泉さんの書き込み見つかりました。
「遥か2」に、間違えて分類してましたわ。

えー、気分新たに天真君とお付き合い。

花合わせ前に、熱出してる神子様。
天真君に看病されてますが、プレイヤーはアイテムが全部埋まったことを喜んでいた、鬼畜です。

でもって今回の天真君は、結構お兄さんっぽくて落ち着いたというか。
九郎さんを、感じさせますね。

だってねぇ、今までだったら1人でうろうろしてる時は。
「ランはどこだ!!ランを返せ!!」
ばかりでしたものね。

それが・・・今回は。
御霊会の失敗を回避させる、と言う素晴らしい偉業達成しまして。

ただし、シリンはともかく。
アクラムが出てくると、頭に血が上るようです。

で、アクラムが出てるのに、「ランを返せ!!」が無かったのが新鮮。
でもって・・・。

プレイヤーは、これまでに無く好感を持ちました、彼に!

頼久さんもだったけど、恋愛にブラコンシスコン・・・苛つくんですもの。
そういえば、頼久さんも今回そっちは一言も無かったわ。
それもあって、乗ったかな私。

そんなわけで、スムースに進んでおります天真君ルート。
今夜には、EDかな?

きょうreikoの、偉業みたいな看病した。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/372-3ab5acd1

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2019/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード