アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 久しぶりに引っ張り出した「ジャンヌ・ダルク」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ジャンヌ・ダルク > 久しぶりに引っ張り出した「ジャンヌ・ダルク」  

久しぶりに引っ張り出した「ジャンヌ・ダルク」

2015 - 05/04 [Mon] - 08:00

久々に引っ張り出しました、PSPのジャンヌ・ダルク。
もう店頭では見かけないかなあ、中古店でも値引き商品になってるし。

これあまり売れなかったようですが、私的にはお勧めなんです。

史実とファンタジーを混ぜ合わせたのにはちょっと無理がありますが、それでも面白くプレイしました。
てか、何度やったことかww

今回新しいメモカ使ってるんで、完全にNewGameです。
キャラクターとしてのジャンヌが非常に魅力的なので、それが一番の魅力かな。

史実に沿っていけば、どうやっても誰かが処刑されることになるので。
どうしても後味がちょっとよろしくないことになりますし、史実で有名な某「青髭公」の救済も行われてますので。

中々興味深いゲームだと思うんですがね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード