アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 外出のお供に「ジャンヌ・ダルク」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > ジャンヌ・ダルク > 外出のお供に「ジャンヌ・ダルク」  

外出のお供に「ジャンヌ・ダルク」

2015 - 06/03 [Wed] - 08:30

出かけてる時間が長い時には、ゲームは必須ですww

ので久々に「ジャンヌ・ダルク」を持って出ました。
ちなみに某動画サイトで、現在進行形でプレイ動画上げてる方がいるんですが・・・上手いなあ><

オルレアン開放の辺りを進んでますが、初プレイの時にイベントだけで進んでとてつもなく苦労したのでww
今やレベル上げすぎですね、動画見てると・・・・うん、うちのプレイはチキンだわ。

動画のあプ主さんは、全員きちんとレベル上げていく方のようで、偉いよなあ><
私はお気に入りのキャラしか使わない仕上げないww
そして好みがかなり違うのにも、中々笑えた・・・てか、あのキャラって使えるんだ・・・へえ、とか。

この辺でジャンヌとジルとリアンのレベルは、上げられるだけ上げておくのがよろしいです。
いやもうネタバレも激しいのですが、上げておかないと後悔・・・・しました初プレイ。

ザクザク上げましょうww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード