アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! お久しぶりね「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > お久しぶりね「遥か2」  

お久しぶりね「遥か2」

2006 - 02/14 [Tue] - 23:22

何日ぶりでしょうか、「遥か2」の書き込みは。
いえ昨日も書いたんですが、プレイはしてたんです。チマチマと。
書き込むほどに進まなかっただけで。

今日は久々に、外で時間が取れました。
今回「院サイド」でスタート。パートナーは泉水さんで・・・・。
目的は、せいぜい二股くらいにして日常イベントを出すことと、アクラムED。
復習、終わり。

神子様すでに慣れておりますので、あれやこれや順調に進めます。出来ればあまり浮気はしたくないのですが、時間が余ったのでデートも幾つかしました。

そんなことをやってるうちに、「朱雀」「青龍」とサクサク開放。院サイドの皆さんは、すでに神子様を信頼の目で見ております。
特に、天の玄武はうっとりと神子様に見とれております。

で、まあ余計なことですが、こっちでプレイすると貝並合見ばかりなのね。おまけに土属性の八葉が居ないから、五行の集め加減が宜しくない。
私は水なんで。

もう一つちょっと気になったこと。
これは憶え違いかもしれませんので、もし違ってたらコメントいただきたいのですが。
泉水さんの差し入れ、今回は「心を慰めるもの」で頼んだのですが、PS2版とは違っているような。
PS2ロードすりゃ解るんですが・・・・怠け者なんで、すみません。

それも、置いといて。
ストーリーは進みます。
帝側の八葉が接触してきました。
何時もここで思うこと。

それが、人にものを頼む態度か!?

神子様お人よしなんで、引き受けますが。私なら、断るね。SSが1本書けそうな気がするわ、これネタにして。

勿論と言っては何ですが、2章のパートナーは泰継さんです。
何かすごい久しぶりに顔見た気がしますわ、本当に。
グリーンの髪の帝サイドの二人、連れまわして開放のためのあれこれ終えて、ここからが勝負時。
で、セーブ。

今回は「落葉」焚きっぱなしですわ。そしたら霊験あらたかで、2章の2日目にアクラムとデートでした。他のお香は焚かないことにしております、今のところ。

本家、人形の館は昨日5000HITで、アクラムSSを出しました。
その所為かどうか、おまけを適当にあれこれ出して、適当に選択肢選んでたら全部アクラムに到着しました。
つくづく、この「遥か2」のお館様は・・・・美しい・・・。

話は違いますが、コーエーの「戦国無双」サイトに行ってきました。
光秀が・・・美人!これで声があの人か・・・。うーーん、心動かされるな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/38-f76a0f2c

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード