アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ロードしてみた「アンジェリーク・デュエット」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > ロードしてみた「アンジェリーク・デュエット」  

ロードしてみた「アンジェリーク・デュエット」

2015 - 07/04 [Sat] - 08:20

動画サイトで実況プレイ見てたら、何となくやりたくなってロードしてみました。

アニメ以外は神ゲーと言われる、「アンジェ・デュエット」です。

リメイクなんてことしないで、このゲームをアニメ作り変えてPSPで出して欲しかったww

さて・・・今回の皆様の性格は?
何たってこの初期のアンジェ・シリーズ、デフォの性格設定ものともせずに、新しいロードごとに守護聖様の性格が変わるw

おかげで最初、公園デートの失敗数知れず。
ってか今でも難しいです、公園デート。

出歩くのが好きな闇様とか、仕事嫌いの光様とか。
まあよろしいんですが問題は、時々「気まぐれ」設定の守護聖様がいるってことで、これが揺らぐ揺らぐ。
前回OKだった答えが、さっくり切り捨てられるんですから・・・泣けるww

それでも効率のいい公園デート、成功すれば親密度は上がるし楽しいし。
で昨晩のプレイ、最初は部屋デートと様子見で過ごしてましたが、2週間目に週末セーブとって・・・・Go。

最初に来たのは炎様、公園の入り口で何と・・・・恋愛体質ではないことが判明、炎様がwww
ロード・・・・・緑様がやってきたので、公園へ・・・・恋愛体質でした、ロード。

そしたらまたもや炎様が来たので公園へ、女王像から先はあてずっぽだったんですが・・・・ねえ^^;
当たったのよ、でもって東屋の所に水様の姿が見えた・・・やばい、親密度が・・・水様の根性で上げてきた親密度が、音を立てて崩れる><

崩れた代わりに、炎様はご機嫌で公園デートは終了しました。
結果今回の炎様、恋愛X、権力志向O、外出X
以上でございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード