アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 嫌な予感は当たる「アンジェリーク・デュエット」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > 嫌な予感は当たる「アンジェリーク・デュエット」  

嫌な予感は当たる「アンジェリーク・デュエット」

2015 - 07/09 [Thu] - 08:30

昨日書いた、嫌な予感・・・・当たりましたです><

まだ1段階目のイベントも出てないのに、まず夢様が次に闇様が「勝手に育成」始めてくれやがりました。
でもってこれに、水様が参戦・・・三つ巴で育成した挙句に「勝手に妨害」までしていった・・・・・・orz

幸い望みの量が低い時だったので、事なきを得ましたが。
その後、望みの量がリセットされたので・・・・この後は地から送られたらボコボコ、家が建ちます。

これはなあ・・・・・・仕方ない、1段階目のイベント出したら少し新密度下げるかなあ・・・・まだ70日目なんです、112日目までは長い。
仕方ないので無難に、鋼様にどなられたり、地様に説教されたり、風様にいささか冷たい目で見られたりで、お茶を濁してました。

とかやってたら、友情イベントのお見舞いイベが出ました、闇様が来たww
気分的には、死神がやってきたように見えるんですがねww

でもって日曜日デートのお手紙を夢様に出す、もう挨拶6段階目なんで「迎えに来てください」
で、カトレアの花持った夢様が来て、湖で無事1段回目発生。

実はこのシリーズから(だったと思う)、プレイデータにセーブデータが入ってくれて、「オマケ」が出るようになっているんですが。
このオマケ、イベント全クリアすると・・・・また特別メッセージが出ます。

これプレイ前に調べてたら、ロザリアプレイの夢様が、まだ入ってなかったので・・・・うん、夢様にそこそこアタックかけたんですが。
この方の1段階目の、部屋に帰ってからの台詞・・・・深いわ・・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード