アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! だから私わがままなんです><「アルフヘイム」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アルフヘイムの魔物使い > だから私わがままなんです><「アルフヘイム」  

だから私わがままなんです><「アルフヘイム」

2015 - 07/20 [Mon] - 07:44

昨日、Gを抜けました。
あまりインできないからという事で、早朝にサクッと宣言してサクッと抜けました。

要は私がわがままなんです、まあ他に理由・・・・・・。


・・・・・読まなくていいです、ちょっと毒吐いて・・・・気持ち整理。

基本的にこのところ、Gチャットは見ないようにしてたんですが。
偶々見ちゃった時に、

「XXはもうGチャット見てないのか」「いる必要ないじゃん」「強制は出来ないし」

とかおっしゃってるのが目に入りましてね、前にも抜けるって言ったことはあります。
その時は引き止められちゃったんで、まあ在籍だけはしてたんですが。
こういう風に言われてるとなると、抜けた方がよろしい・・・ってのは建前www

私は本当に、「皆で強くなろう、皆で協力して強くなろう、Gでボスを討伐しよう、Gの人が強くなれるんだったらいくらでも協力する」

本当ならありがたいことなんですが、こういうのが苦手なんです^^;
一緒に強くなろう、ってのが強制に感じられちゃうんですよ。

なので集団は・・・・やはり駄目だわ。

Gでの討伐なんか、随分手伝ってもらったけど、終了後に。
「早く装備作ろうね、そしたら楽になるから」
とか親切な言葉貰っても、「はよ作れと強制されちゃった、作らないと寄生だよ」と受け取っちゃうへぞ曲がり><

まあ寄生云々については、あながち妄想だけでもないんですがねww
G以外の人の装備で、整っていないと「寄生」と判断されちゃってたりしてましたから。

なのでG内でも同じね、ちゃんと装備整えて強くしてでもって討伐参加してくれ、なんですよ。
整って無くてもGだから、参加してくれ・・・・・とは言ってもらえるんですが、そしたらこっちの気分が良くない、装備もきちんとしてないのに寄生は嫌ですし。
まったりやりたいので、根性入れて装備の強化とかやりたくないしww

身の程知らずにも、サーバーで2番目に強いGに入った私も・・・・悪いんですが><
てか、私が悪いんです、はい・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード