アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 女王候補の最高の味方「アンジェ・デュエット」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アンジェリーク > 女王候補の最高の味方「アンジェ・デュエット」  

女王候補の最高の味方「アンジェ・デュエット」

2015 - 07/21 [Tue] - 07:35

正直・・・・・暑くなりすぎてゲームするのがきつい。
てかこのゲーム、意外と集中力が必要で、忍耐力も必要なんです。

なので、昨日は立ち上げなかったんですが・・・多分今日も・・・・・。

先日のこと、112日目を過ぎたので次のイベント発生条件が揃ったことに。
なので下げておいた3人の親密度戻しつつ、緑様の第1段階出しつつ、鋼様をアンジェから奪う(爆

でも1週間、訪問者が多くて・・・・・まあお部屋デートしてたり、森の湖でイベント起こそうとしたりしてました。
そして事ここに至っては、セーブ・ロードが欠かせません、リーカーの必需品。

女王候補の、最大の味方・・・・セーブ・ロード。

この週に水様がご訪問遊ばされ、でもって森の湖に行ったら「例え女王候補を降りることになっても」
告白イベですね、こっちから告白。

これはまあやっておこう、ポチっとな・・・・・・あ、音楽が切れたwwww

音楽が途切れたら、失敗の証なのです。
帰宅して「私にはあなたは女王候補で・・・云々」「さようなら水様」

とかやったとしても、それが終われば・・・・・ロードwww
いやはや、ありがたいことです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード