アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! そか・・・夏休みか
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > そか・・・夏休みか  

そか・・・夏休みか

2015 - 07/23 [Thu] - 07:45

どうもゲーム社会に人が多いと思ったら、夏休みなのね。
でもって猛暑も手伝って、ゲーム内混雑してるようで。

まあ結構、ゲーム内で新規もしくはリターン目当てのプレゼントが多いので、ちょっと昔のゲームに顔出したりしてます。

PS2立ち上げる気力が・・・・・無い・・・・・・・;

どのネトゲでもそうですが、近頃最初の20レベルとかはサクサク上がる。
面白いように上がる、てか上がってって実感が無いうちにあがってるww

がしかし、ある程度までいくと・・・・・・中々上がらなく。
ここで焦れてしまうと、課金・・・カッキーーーンwww

うまく作ってあるもんだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード