アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ご無沙汰してたら

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > ご無沙汰してたら  

ご無沙汰してたら

2015 - 07/24 [Fri] - 07:36

本家サイト作った時に、随分多くのお客様と知り合って。
相互リンク貼ったり、チャットでお喋りしたりしましたが。

殆どが、「遥か」サイトさんだったので、それも3限定のところが多かったので。
ある日「サイト閉めることにしました、今までありがとう」のお言葉とともに、閉鎖・・・・・。

もしくは行ってみたら閉まってた・・・・って事もありました。
ブクマの、ゲームサイトの数も減りました。

私もあれこれまぎれて、お邪魔することも亡くなってたんですが。
先日、ちょっと回って見ましたところ・・・・・・・・半分以上のサイトさんが、消えてた・・・・・orz

ふと気がついたんですが、どうやら・・・・・・無料サーバーの提供が終わったせいで、更新してなくても流れていたサイトさんが、自然閉鎖。
ってのが多いような、もしくはサーバーが閉鎖なので、それをキリに終わろう、とか・・・・?

寂しいと思いつつも、ご無沙汰してた私も悪いんですが。
うん、他人事ではないので・・・・・うちはYxhooの無料サーバーです、ただしBB会員なのでそっちでの登録です。

でも近頃、ネット環境変えようか・・・とか思って調べてみたら、無料サーバーは使えるけど現在BB会員プランなんで。
それがプロバイダ止めた時に、自動で無料会員(宣伝つき)になるのか、それとも消滅しちゃうのか・・・・わからなくてね。

知恵袋で質問入れたんですが、反応無いし。
・・・・・・・どうしよう・・・・・。

|ω・)ひょこっ
こんにちは。
僕も分からないですけど、調べてみたら「Yahoo!ジオシティーズヘルプ、おかえりなさいサービスについて」というのを見つけました。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42335
どうですかね・・・?|x・)コソー
ではー。

Re: タイトルなし

きゃあああああああああ^^
リュカスさん、ありがとおおおお><
そうか、こういう風に再手続きできるんだ。
感謝感激です・・・・てか書いてみるもんだなあ、ブログって。

Yxhooって巨大すぎて、質問検索するのも結構面倒・・・・アワワワワ;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード