アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! PC子の不調その後

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > PC子の不調その後  

PC子の不調その後

2015 - 08/28 [Fri] - 07:07

調子よく動いていたかと思うと、いきなりフリーズのうちのPC子。
正直怖いです><

が昨日、どうやら原因らしき物を・・・・・発見・・・したのかな?
確信は無いんですがね、うん。

昨日作業中にまたフリーズしてくれたんです、でもって仕方ないので5分くらい様子見て。
強制終了かけようかと思っていたんですが、そしたら動き出した。

でほぼそれと同時に、「XXセキュリティのアプデ、終了しました」のバルーンが。

・・・ひょっとして、これか・・・・?
自動アプデかけてます、あれこれ。
それが作業中に始まると、フリーズか?

今までどうってことは無かったんですが、近頃本当にHDDがギリギリ。
それもあって、アプデに頭(HDD)使いすぎると・・・・止まっちゃうとか?

・・・・・・・まあ、無いとは言えない・・・・・・な・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード