アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 精神高揚剤?「ネオ・アンジェ」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「ネオ・アンジェ」 > 精神高揚剤?「ネオ・アンジェ」  

精神高揚剤?「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/01 [Thu] - 07:29

昨日家の掃除してましたら、久しぶりに鬱が来ましてね。
私かなり前に、軽い鬱やってるんですよ・・・まあ原因が解ってそれが無くなったので、そこそこ無事なんですがね今は。

それでもこの後時勢、他にも鬱の種はごろごろしてます。
ので時々、再訪するんですよこいつは。

ちょっと拙い、と思ったので。
あまり時間が無かったんですが、「ネオ・アンジェ」を短時間プレイ。

仲間は4人になってるんで、心置きなくビンゴトークやらやって、歯の浮くような台詞を聞いてました。
結果、鬱はドアの外まで退散しました。

こうなると、精神安定剤とか劫鬱薬より良く効くなあ、このゲーム。

こんばんは、毎度ご無沙汰してます;

Σ(・ω・!)
ほー。気分が落ち込んだ時に、そういうのって効くのですかー
僕にはアレンジが必要ですけれども、これは良いことを聞きました。_Ф(.. )めもめも

季節の変わり目ぽいですし、お互い気をつけましょうなー(・ω・ノ
では、またです。

Re: タイトルなし

毎度毎度、お立ち寄りありがとうございます。
ってか私の場合、現実逃避でゲーム始めたのでww

それまでは本を読んで現実逃避出来てたんですが、あの頃はひどくてね(遠い目)知人に借りた恋愛ゲームで、くどき文句に大笑いしてかなり助かった記憶が。
それが今でも有効だとは、自分でも思いませんでしたよ(。。

ネットが仕事の場になりつつあるので、ネトゲやっててもそっちが気になってしまう昨今。
コンシューマーだと没頭できますわ、はい^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード