アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ゲームもサイトも程ほどに
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > ゲームもサイトも程ほどに  

ゲームもサイトも程ほどに

2006 - 02/15 [Wed] - 20:24

本家の日記にも書き込んだんですが、腱鞘炎のようです。
右の親指の付け根から手首にかけて、痛みが走ります。荷物が持てませんし、コーヒーカップを持つのも怖い。おまけに歯磨きで手首捻ると痛いんですが・・・・。

まあね、これまでの人生でこんなにキーを打ったりコントローラー握り締めたことなんか、ありませんでしたものね。
にしても急でしたわ。

ですので今日は時間はあるけど「BASARA」はお休み。「遥か2」はやろうと思えば出来るけど、家に居るのにPSPの小さな画面見るのはあまり好みじゃありません。だからグダグダゲームのことでも書こうかと。

「戦国無双」が安いんです、中古ソフト店で。手が出そうになるのを、必死に止めてます。もう2週間で「ネオ・アンジェ」が発売です。これを3週間である程度片をつけて、「遥か、迷宮」に突入です。
いま、余所見はいけません。
いくらアクションの世界に目覚めてしまったからと言っても、時期を考えねばなりません。

なんだ、腱鞘炎になって丁度良かったかもしれん。

やはり笑えるゲームが好きです。
うんと真面目で、だから笑えるってタイプが一番好き。
「アンジェ」初代が、思ってみれば一番笑えたかも。つーか結構ショックだった。カルチャーショックって言いますか、こんな世界があったんだなーーーと。
テレビの前で転げまわった自分を、今でも鮮明に覚えております。あれが全ての始まりでした。

「BASARA」は明らかに受け狙い、笑い狙いで作ってあるけど。イヤミになってないのが中々すごいと思う。一歩間違えると嫌な感じになりかねないのに、ひたすら笑わせてくれて有難う。
でもやっぱりこのゲームが原因の一つではあるんだろうな、腱鞘炎の。
一役買っているのは、間違い無いと思う。
・・・・・って自分のせいだけどね。

楽しい時間と腱鞘炎を有難う、素敵なゲーム達!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/39-bd1af3c7

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード