アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ノーマル系のED出してみましたが「ネオ・アンジェ」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「ネオ・アンジェ」 > ノーマル系のED出してみましたが「ネオ・アンジェ」  

ノーマル系のED出してみましたが「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/14 [Wed] - 07:07

ノーマル系のEDで、出せる物は出しましたが。
何しろ以前プレイしたのが、2006年・・・・・・何を出して何を出してないか、憶えているはずもないです^^;

今のデータだと、護り石が全部揃ってないので、「聖地女王ED」は出せないが、出したんだろうか@@

セーブデータを見たところ、主要キャラの一人の「聖地恋愛」と「聖都恋愛」が出てます。
ってことは、護り石の揃った状態のセーブデータが・・・・ありました、これか。

また別の主要キャラの、恋愛EDが片方出てない・・・・それのEDデータ・・・・あった・・・・・ここか。

もう何が何やら良く解ってませんww
以前のアンジェプレイ(デュエットとかRPGとかトロワとか2とか)は、メモ取ってたんですが。

このネオやってた頃は、かなり頭が混乱してた時期だったんで。
・・・・記憶がなあ、それでなくてもあいまいで^^;

まあもう少し、過去のデータで遊んでみましょうかね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード